ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【お知らせ】新しいLINEスタンプを販売しました

新しいLINEスタンプを販売しましたのでお知らせします!

 

 

store.line.me



今回は豆腐をイメージしたオリジナルキャラクター「オトーフさん」のスタンプです。

頭に乗っかている四つ葉みたいなのは薬味の小ねぎです。

 


内容はほとんどネガティブ(悲しみ・怒り・無力感等)表現になっています。

あと少し軽めの毒舌っぽい表現のものもあります。

 

というのも「意外と使える!ネガティブ表現スタンプ特集」というのに参加しようと思って今回描きました。特集への参加は今回が初めてでした。

 

note.com

 

ただ、リクエスト承認されてそのままリリースしてしまいました。

注意事項には


「審査は受付期間内に基準を満たしたものを随時承認しますが、特集開始前に販売を開始した場合、特集内の新着欄には表示されませんので、ご注意ください」

「審査承認後、特集期間内に販売開始したものが特集対象になります」

 

と書いてあるのを発見しまして、もしかして特集対象外になってしまったのかな?と、そこで今更気づいた感じです。

アッ(゜o゜)てなりました(笑)

 

一度販売停止をして特集期間内に販売を再開しても対象になるのか調べたんですが、調べ方が悪かったのか求めている記事がどうも見つからず。

注意事項を見ても新着欄にだけ表示されなくなるのか、それともその特集自体対象外になってしまうのかがよくわからず。

 

うっかりでした。

まぁだけど販売してしまったし、対象外になっていたらそれは仕方がないという事で、もういいやそのまま売っちゃおうと思って今に至ります(笑)

 

意外と使えるものになっているのかどうかわかりませんが、使っていただければ嬉しいです!

 

 

☆その他にもウシのスタンプもありますので良かったらぜひ!

store.line.me

 

natsunobonyari.hatenablog.com