ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ポケモンSV】ミュウを手に入れました

ミュウが配布されているとの事でさっそく貰ってきました。

 

 

ラスタルタイプは貰える人によって異なるらしく、私は「水」タイプでした。

なので、技に「なみのり」が覚えていました。

 

配布期間は9月18日までとなっております。

あいことばや貰い方等は公式HPを見てくださいね。

www.pokemon.co.jp

 

 

www.pokemon.co.jp

 

公式HPを見たところ、来月に行われるミュウツーのテラレイドバトルに向け「このミュウでぜひ挑んでくれ~!」ということで今回配布されたらしく・・・

 

う~ん、けっこう雑だね・・・!(笑)

 

私にしてみれば、ミュウは本当に手に入らないポケモンだったので、今作あっさりと、しかも戦うこともなく、あの伝説ポケモンのミュウが箱から出てきたのには少しばかり複雑でした・・・(笑)

 

でも、こうして手に入ったのはもちろん嬉しいです。大事に育てなければ。

ただどう育てればいいか悩みますね。

ラスタルタイプは変更した方がいいんだろうけど、テラピース集めがまた大変だなぁ・・・。