ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森:ハピパラ】カリスマ・コーディネーターになりました

※島民代表の髪型や色、顔を整形しましたが、同一人物です。

さて先日、別荘づくり120軒を達成しまして、しばらくまた別荘づくりをしていたところ。

 

 

「カリスマ・コーディネーター」になりました。

 

 

ここまできた、らしいです。

更に上の段階ってあるのかなと思って、ちょっと調べてみたら・・・

 

あ。

ない・・・。

 

ということは、最高ランクまで到達したということですね。

良かったです。

 

 

 

お給料も40000ポキになりました。

嬉しいです。ありがとうタクミちゃん・・・。

 

 

 

ハピパラは楽しく作れる時とそうでない時があって、今は楽しく作れる時なのでもりもり別荘を作っています。

最近は「ホーはにわ」を高確率で置いてしまいます。