ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ファッションドリーマー】ファンタジーフェアが再開されました

一時中断されていた「ファンタジーフェア」が再開されましたね。

さてさて、そんなわけで再び参加してきました~。

 

※フェアへ参加するにはソフトの更新をして「オンラインモード」を選んでください。ソロプレイモードでは参加できませんのでご注意を。ちなみに、ニンテンドーオンラインに加入していなくても遊べますよ。

 

 

 

アッ・・・。

最初からになっとる・・・・・。

 

 

と、ちいさな悲鳴をあげてしまったのはさておき。

私は前回Vol.3までやったと思うんですが、またVol.1からやり直しになっていました。わっはは~ちょっとめんどくさいぞ~!

 

全部でVol.14まであります。私はまだ序盤のほうなのでダメージは軽く済みましたが、あともうちょっとで終わるところで中断になってしまった人はダメージがキツそうです…。

 

それでも「Eポイントとかもう一度もらえるから良いじゃないですか…!」と自分に言い聞かせてがんばりました。

期間内にゆっくりやればいいと思うんですけど、また中断されてリセットされても困るので大急ぎでした(笑)

 

 

課題内容が少し変更されたようで、前回に比べてクリアしやすくなっていました。

「相手からリクエストをもらいルカットする」という難題がなくなっていたので助かりました。(そもそも夢だったのかもしれない。)

 

 

(あっ、メイクするの忘れてしまいました…(´・ω・`)

 

というわけで、無事にすべて終わりました~。

貰えるものは貰い、作る物は作って写真を撮りました。

 

 

このフェアで入手したポーズ

「バレエ」「蝶の構え」「背中見せ」も撮ってみました。

 

 

 

こちらは男の子verです。

ポーズや服装は、どちらかといえばかわいい系の男の子に向いてるのかもしれませんね。

 

そういえば、このファンタジーフェアで入手できる型紙(胡蝶の夢ヒールサンダル/ブーツ・胡蝶の夢ウィング・胡蝶の夢イヤーカフ)は消費するもので、しかも貰える枚数が1枚なのが残念だなと思いました。いろんな色で作成できないのが悲しい…。

私はすべて初期の色で揃えてしまいましたが、作成する際は色選びにお気を付けくださいね…!オートセーブなので後戻りできないかもしれない…。

 

今後、何かしらで入手できるといいなと思いました。