ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】待ち人は遅れてやってくる

朝の気温がちょうどいいのか、目覚まし時計を止めてもふたたび夢の中へ突入してしまう ナツのぼんやりです。眠い。

8月もあっという間に最終日ですね。
夏の思い出は、今年もあまり作れませんでした。

 

 

暑さが続くとしても、なんとなく自分の中では8月が夏の終わりという感じがしてしまうのもあり、入道雲を描くのは今年でこれが最後となりそうです。

 

さて、7月29日に自己紹介もすることなく始めたこのブログ。
毎日書き続けて1か月があっという間に過ぎました。

さすがに毎日書くのが疲れてきたので、そろそろ毎日更新はやめようと思っています。でもブログの概要で投稿日数が「連続○○日」とか表示されていると、やめるにやめられない心境でもあります(笑)

 

つたない文章のブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

これからもこんな調子でやっていきますので、温かい目で見ていただけると幸いです。