ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

していなかった自己紹介をします

息抜きとして自炊も楽しくやれるようになりたい ナツのぼんやりです。

今日は朝からずっと厚い雲に覆われて暗いせいか、ずっと眠かったです。
雨のせいで部屋の湿気もえらいことになり、若干の座布団のしけりを感じています。

干したい。

 

それはともかく、9月になりましたね。

月のはじめなので丁度いいかなと思いまして、ブログ開設時にしていなかった自己紹介を改めてさせていただきます。

 

 

名前は「ナツのぼんやり」といいます。

ユーザ名等を決めるのにかなりの時間悩んでしまうため、なんとなく考えたはてなIDを、そのまま名前としても使うことにしました。

はてなIDだとローマ字表記なので、読み方によっては「ぼんやり」が「ぼにゃり」にもなってしまうというのに気づいたのは最近の事です。

まぁどっちでも良いかと思うようにします。

 

ぼんやりというわりに、ぼんやりとした性格ではないです。

口は悪い方です。

目も悪いです。

猫が好きです。

 

むかしから妄想にふけりながらイラストを描いたり、創作活動をするのが好きです。

むかしほど見たり読んだりすることは少なくなりましたが、アニメや漫画も好きです。

ゲームは今もむかしも変わらず大好きです。

 

広く浅い方です。

 

 

とりあえずこんな感じの人間です。

 

どうぞ、よろしくお願いします。