ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】ドンどんぐりからどんぐりが貰える季節です

風が涼しいなぁ秋だなぁと感じる ナツのぼんやりです。

秋になるこの季節は、コトブキさん…もとい「ドンどんぐり」からどんぐりが貰えますね。

 

とび森からやってるので、どういう設定なのかわからん。

(どうやら「おいでよどうぶつの森」でのイベント時の姿見たいです。)

 

 

ドンどんぐりからどんぐりを貰えるのは1日1回だけで、貰える個数はランダムみたいです。

 

 

この日貰えたどんぐりは2つだけでした。少ねぇ。

 

 

去年から思っているんですが、有難いけどどんぐりだけじゃなくて、まつぼっくりも欲しいところです。何回も木を揺らしても、全然落ちてこないから困ってます。

 

[rakuten:bookfan:12680362:detail]