ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【スプラ3】ヒーローモードをやっています

通常のレギュラーマッチがだんだん苦になってきたので、最近はガチマッチやサーモンランをやっている ナツのぼんやりです。

それでもオンライン自体に疲れてしまった時は、ヒーローモードを進めております。

 

 

2週間くらい前にやり始めて、今はサイト6まで来ました。

それにしてもヒーローモードってわりと楽しいんですね(笑)2の時は触る程度でほとんどやっていませんでした。

 

各サイトのステージをクリアしてもしなくても、イクラさえあれば次の場所へ行けるのも良いですね。ボスも無視してOKとか何だかゆるい。

とはいっても真面目な自分は、各ステージをちゃんとクリアしてから進んでおります。中には意地悪なステージもあるので、本気で胃が痛くなったりもしました。サイト2-4のバケットスロッシャー全然オススメと違う…。

とにかく、何事も無理はしない方が良いですね。

 

しかしなんとなくブレワイ感のある雰囲気ですね。

 

 

それと司令が何気にカッコ良くてファンになりました。クールですてき。

 

可愛さもあってすてき。

 

 

すりみ連合もボスとして出てくるとは。

結構強かったなぁ。

 

ちなみにですが、ヒーローモードではロッカーに飾る置物やステッカー等は貰えますが、経験値やお金が貰えません。ここも相変わらずでちょっと残念です。(つくづくオフラインではあまり楽しめないゲームなんだなぁ…なんて思いました。)

 

残りのステージや全てのケバインクを取り除きながら、クリアを目指して地道に頑張ってみます。