ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【スプラ3】ひとりぼっちになったサーモンラン

朝、息が白いと今更気づいた ナツのぼんやりです。

 

先日のサーモンランの出来事を書きます。

ノルマもクリアし、あとは時間が来るのを待つだけ。

と、思っていたら・・・

 

WAVE1のクリアを目前に「通信状況が不安定になっています」と表示がでました。(この時点で仲間の一人がすでに落ちていました)

こりゃ自分も落ちるかな?と思っていたら、逆に残りの仲間たちがスッと消えていきました。

 

突然のぼっちバイトのはじまりです。

 

いやいや。

わざわざ一人プレイにするんだったら、私も通信エラーにして帰しておくれよ。

 

何で自分だけが残ってしまったのか不思議ですが、たとえひとりになってもバイトはちゃんと続行されました。さすがブラック。

 

イクラのノルマは3つまで減りましたが、それどころの問題ではなく、しかも何の嫌がらせかステージは満潮。

狭い空間に大勢のシャケたちが集い、多勢に無勢な状況の中、ひとりで残りの制限時間をどう乗り切ればいいのかわからず…。

 

ひとりむなしくナイス連発をしたナイスダマもほぼ無意味に終わり、ヘビの頭に優しく押されてそのまま海へと落ちていきました。

 

WAVE2が失敗に終わり、バイトは終了。

 

 

仲間がいない場合はどうするんだよ~!(´;ω;`)

評価も下がったので、なんとも理不尽なバイトでした…。