ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【スプラ3】ポケモンコラボフェスお疲れさまでした

いろいろ燃え尽きた ナツのぼんやりです。

 

12日~本日(14日AM9:00)までの「Splatoon×Pokémon コラボフェス」に参加した皆さま、お疲れさまでした。

 

「ほのお」に投票していましたが、「みず」の圧勝に終わりましたね。

「みず」チームの皆さんおめでとうございます!

 

正直なところ少~し不満ではあります(笑)

え~~・・・(´・ω・`)ってなってます。

あんなにみんなで頑張っていたのに、こんなにもポイントって入らないものなんですね…。

 

 

今回のフェスでは、自分からスーパーシグナルを確保する事ができ(この数秒後に倒されちゃいましたが)、このトリカラバトルでは勝利を収めることができました!

全然と言っていいほど使い慣れていないヴァリアブルローラーを使っていたのですが、ある意味奇跡でした。(マルチミサイルでの妨害を試みるものの、ポイントが全然たまらなくてあんまりお役に立てていないという…)やっぱり真ん中の防衛は大変なのかもしれませんね。

もちろん、心強い仲間の方が頑張ってくれていたおかげです!

ありがとうございました!

 

 

そして前回と同じく、今回も21個のスーパーサザエをゲットしました。

それにしても、久し振りのレギュラーマッチだったので、隅々まで塗るのってこんなに辛かったっけ…?となりました(笑)普段はもうガチマッチ(特にエリア)しかやらないので、塗りとかがいい加減になってきてしまっています。

自陣ぺたぺたに綺麗に塗れる方って改めてすごいなぁと思いました。

あと、めちゃくちゃ相手の自陣に乗り込んで次々倒していっちゃう人たちもすごいなぁ…(怖いなぁ…)と思いました。