ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ポケモンSV】テラレイドバトルをやったら、今度はコライドンがそこにいました

前回のデリバードの記事で、テラレイドバトル時にリオルが真ん中に突っ立ていた事を書きましたが、今回はコライドンが堂々と突っ立ていました。

 

ついでにヒールボールも埋まってました。

前回のリオルと同様に、手持ちにいるコライドンが現れたんだと思います。

しかしまぁ丁度フェアリーだったのもあり、なんと言いますか…愛を感じますね(笑)コライドン、お姫様を守る勇者みたいでカッコいいぞ。(実際なにもしませんが)

(※というか、よく見たらサポートトレーナーマサアキのアイコンが、身内が使用しているアイコンになっているんですが……。)

 

 

そもそも、始まってから一瞬チラッとコライドンのたくましい身体が映ったので、まさか…と思ったら案の定でした。

まぶしい~・・・

 

チラッと見えた身体とボール・・・

 

そしてヘラクロスのご登場。の邪魔をするコライドン。

 

何でこうなるのかわかりませんし、そもそも何で手持ちポケモンが登場するようになったのかもよくわかりません。不具合ですよね、きっと。

こうやって登場するのは面白いんですが、ただやっぱり頻繁にあるとデータが破損しないか等の恐怖もちょっとあります。

 

このあとのテラレイドではコライドンのご登場はなくなりましたが、モンスターボール(種類は様々)は毎度のごとく埋まるようになりました。