ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お菓子を買ってクリアファイルを貰ってきました+カードキャンディも買いました

本日(2023年5月9日)から、ローソンで「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」のキャンペーンが始まりましたね。

 

www.lawson.co.jp

 

 

そんなわけでローソンへ行き、てきとうに対象のお菓子を3つ購入してこちらのクリアファイルを貰ってきました。

 

表 / 裏

ボコブリンの絵柄と迷いました。

2つ貰うために6つのお菓子を買う元気を今日は持ち合わせていなかったので、ワイルドなリンクにしました。

また次回行った時に、ボコブリンの絵柄がまだ残っていたら貰ってこようかと思います。

クリアファイルとマルチクロスは先着・数量限定なので、欲しい方はお早めに・・・!

 

他にもオリジナルフードやドリンク、一番くじなどもありました。

ひと通り見てきました。

見ただけです、ハイ。

 

 

それと「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のカードキャンディも先行発売(再販)していたので、2つ買いました。

 

 

こちら中身はカードと飴が入っています。

どちらかといえばウエハースの方が個人的に嬉しかったなぁ…。

 

さっそく開けてみました。

 

おお、なんだか良い感じのカードが当たりました。

嬉しい(´▽`)

 

 

裏返してみたら、右側のは白色でした。

もしかして、シークレット?

 

おお………

嬉しい(´▽`)

 

買って良かったです!