ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】誕生日と花火大会と

先日、誕生日を迎えまして、住民からお祝いされてきました。

 

 

あつ森では3度目の誕生日です。

今年はホウサクとキャンディちゃんとスピカちゃんが祝ってくれました。

キャンディちゃんとスピカちゃんお揃いなの可愛い。

 

魚眼レンズの可愛いホウサクも、ぜひ見てください。

 

 

毎年住民がお祝いしてくれるのは結構嬉しいものです。

現実ではこんなに「おめでとう」とは言ってもらえないですし(笑)

 

とたけけが歌ってくれるのも嬉しいですね。

 

特別なメッセージも毎年感動してしまいますわ。

 

 

母からの手紙も毎年嬉しかったり。

 

プレゼントにケーキもらいました。

にやける代表。しかし外は雨。

来年も楽しみです。

 

 

そして8月に入ったので、毎週日曜日の夜7時から花火大会のイベントが始まりましたね。

あつ森の花火は、案内所が邪魔でよく見えないという欠点がありますが・・・。

花火の音は本物に近いので、耳でも楽しめるかと思います。


花火大会が始まると夏もいよいよだなという気持ちになってしまって、少々寂しくなってしまったりします。

あつ森でも現実でも、残りの夏をとことん楽しんでいきましょう~。