ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】一年振りのぴょんたろうと桜が満開になりました

先日の3月31日はイースターのイベントがありました。
あつ森の公式ツイート(ポスト)を見るまですっかり忘れていました。
毎年同じことを書いているような気もしますが、今年も似たようなことを書いていきます(笑)

 

そんなわけで今年もぴょんたろうに会いに行きましたよ。
相変わらず疲れていますね。

 

イースターイベントは、ぴょんたろうが用意したDIYレシピをすべて作り終わると達成なので、今年も話しかけるだけで即終了しました。

 

そんなわけで、ぴょんたろうから4つ目のイースターなステッキをもらいました。


来年もまた会いに行きます。
……忘れていなければ!(笑)

 

 

そして4月に入ったので、島の桜が咲き誇りましたよ!
満開! 綺麗ですね~!

 

住民たちもお花見を楽しんでいるような……? 気がしました(笑)

 

 

桜が咲いている期間は4月1日~4月10日までです。
さくらのはなびらを手に入れたい場合は今がチャンスですよ~。


春の島は、草木の色なども鮮やかになって綺麗です。
あつ森でのお花見も楽しむぞ~。