ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【パズドラSwitch】夏休み杯1やり終えました

もち米はキツイと感じはじめる ナツのぼんやりです。

パズドラ(Switch)のイベント「夏休み杯1」を無事にやり終えました。

 

 

アチーブメントのヒロインガチャが欲しかったので、EP500までコツコツ地道に頑張ったところ2日間くらいでたまりました。
一時は、8位しか取れず毎回稼げるのが5Pとかもう無理じゃね?とか思っていましたが、既にやり込んでいる猛者からの助言とコントローラー操作のおかげでなんとか真ん中くらいにねじり込むことができ、ポイントもそれなりに稼げるようになりました。

運が良かったのか、ただのまぐれかわかりませんが初めて3位にもなれました!おかげで王冠も手に入れる事ができたのですが、ただ3回も上位3位をとってないのに何で貰えたのか謎です。…まぁ、ありがたくいただいておきますけども(笑)

 

さて、そんなヒロインガチャの結果ですが…!

 

残念ながらチームのゲットならずでした(´・ω・`)

 

オンライン対戦は苦手なんですが、こちらは総合的なスコアで相手と競うため、わりと気楽にできるのが良いです。そして意外と面白くてハマりつつある…。
次回のイベントも楽しみです!