ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】チョウザメがすごく釣れます

ホウサクのお願いでクリオネを釣ろうと海辺をウロウロしていたところ、謎にたくさんのチョウザメが現れたので釣りました。

 

 

チョウザメはこの時期(1月~3月)になると現れます。

運が良いのかなんなのかわかりませんが、時々はちゃめちゃに釣れる時があります。

 

行ったり来たりするだけで、ポンポン現れてはポンポン釣れるのでとても稼げます。

ちなみにチョウザメの売値は10000ベルです。(景気アップ条例の場合は12000ベルになります)

それにしても、肝心のクリオネがなかなか現れず困りました(笑)

 

お前さんの為に頑張ってクリオネ釣ってたんだよ!

ホウサクに無事クリオネを渡せたところで、釣りあげたチョウザメを売りに行きました。

 

5匹釣ったので合計は60000ベルになりました!(景気アップ条例にしている為、10000ベル高く売れました!)

 

最近は区画整理などでバンバン使ってしまっているのもあり、カツカツ状態の代表にしてみればとてもありがたいですし嬉しいです(笑)

皆さんも河口付近をウロウロしてみてはいかがでしょうか。