ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】もうじきカーニバルですね

今年のカーニバルイベントは、2月20日(月)に開催しますね。

参加する皆さん、準備はもうお済みでしょうか?

 

ビバ!

こちらの島は、広場付近のスペースが狭いこともあり、飾り付けはこのくらいしかしていません(;´∀`)

カーニバルの家具は、たぬき商店でイベント当日まで購入できますし、イベントに参加すれば「羽」と引き換えにベルリーナから貰えます(にじいろのはねを3枚渡せばデカい騒音家具「カーニバルなフロート」も貰えますよ)ので、ぜひ島に飾ってカーニバルの雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

今年で3回目ですが、さすがにやる事をやってしまっているので正直やらなくてもいいかな~なんて感じではあります。

でも年に一度のイベント、そして年に一度ベルリーナに会える日なので、楽しみながら参加しようと思います!